2016年11月29日 上月せれな リリイベ@タワレコ横浜ビブレ店

 17歳のJKアイドルせれちゅこと上月せれなの新曲「天地無用」のリリースイベント。まず思ったのが大島優子。似てる。そして彼女を彷彿とさせる笑顔とぴょんぴょん飛び跳ねる元気さ。コールを入れやすいノリのいい曲にTシャツ着用のヲタクが熱演。この寒いのにTシャツ一枚で汗をかくほどの力の入れよう。初見でも合わせやすいコールに口上の台詞のスケブ。リリイベでここまでやるヲタクも珍しい。

 ところで天地無用は随分と歴史のあるアニメだがこれはOVAとしてリリースされるとのこと。「明日発売だからブルーレイも買ってね!」とのせれちゅのお達しだがアニメのディスクは高いのでヲタクも大変。

 中学生の頃から長野から通いで頑張っているとのこと。このご時世ソロで身を立てるのは大変なことなので報われてほしいと思う。

f:id:minimonius:20161129201323j:plain